アラサーのモチモノ手帖。

持っているものをひとつずつ記録しています。台湾とマスキングテープが好き。

スポンサーリンク

生物学者のプレパラートシール帳 ノートに貼るときれい

【ガチャガチャ】生物学者のプレパラートシール帳

人体組織1

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150316201243j:plain
たまにガチャガチャをするのが好きです。
変わったのを見つけると試してみたくなります。
 
携帯ゲームやアプリのガチャガチャに課金するのは、ムダ遣いだと思っているんですが、こちらも…うーん。。
やっぱり興味のない人から見たら同じなんだろうな。
 
こちらのプレパラートシール帳。
私は知らなかったのですが、去年から人気のガチャガチャだったみたいですね。
 

matome.naver.jp

 やってみたものの1つだけだし、何に使うか迷ったので、何でも書くノートに貼って残すことにしました。

 
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150316200747j:plain
 
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150316200806j:plain
 
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150316200942j:plain
貼ってみると色が鮮やかに見えてきれいです。
思わず全部集めたくなるからおそろしい…(;´∀`)
 
でも全部出るまでにいくらかかるか…と思っていたら。
全種類そろって売っていました(笑)
 
 
プラナリアだけ欲しいです。