モチモノ手帖。

持っているものをひとつずつ記録しています。台湾雑貨とマスキングテープが好き。

スポンサーリンク

LINEスタンプやiPhoneアプリ購入、iTunesでの曲DLは無料でできる

毎日、仕事帰りになるべく日課として使っているアプリ があります。

ご存知の方も多いと思いますが、会社でツムツムをしていた人たちに教えたら、「知らなかった!」と喜ばれたので書きます。

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150329141414j:plain

 

無料アプリをインストール&起動するだけでiTunesギフトコード500円分に!

有料/無料 スタンプ取り放題!/チャットや恋愛に使える裏技満載のスタンプレビュー&iTunesギフト券をポイントでゲットして、LINE(ライン)の有料すたんぷ等に交換できるアプリ - WING, INC.

 
無料アプリ(初めてインストールするアプリに限ります)をこちらのアプリ経由でインストールし、起動して画面が切り替わるとポイントが加算される仕組み。
 
大体1回当たり12~24ポイントくらいです。
インストールのみでOKのものもあり、そちらはもらえるポイント数は3~5ポイントと少なめです。
 
サイトへ会員登録すると一気に3000ポイントもらえる方法もありますが、私はそこまでは必要ないのでしていません。
 
500ポイントまで貯めたら申請し、iTunesギフトコード発行まで待ちます。
 

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150328232438j:plain

 
昨日、2日前に申請していたiTunesギフトコードが準備中→発行済になっていたので、自分のApple IDへ登録しました。
あまり使わないのでだんだん貯まってきています。
 
もちろんLINEスタンプだけではなく、iTunesで(アプリ内課金も)使えます♪
私は、音楽のDLとちょっとハマったゲームの課金に1回、今までで合計900円分使いました。
 
音楽は、ラジオでよく流れていた洋楽と、懐かしくて突然聴きたくなったB’zの隠れた名曲をDLしました(´▽`*)
 
Wrapped Up (feat. Travie McCoy) - Never Been Better (Deluxe Edition)
 
初めてiPhoneを手に入れた頃はアプリを試すのにハマりすぎて10万円近く使ったと思います…
iPhone3GSを買ったときにこのアプリがあれば良かったのに( ;∀;)
 
 
ポイントが貯まるまで5日~20日くらい
 

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150329114506j:plain

去年の12月から使い始めて今まで7回申請したので、3500円分もらっていることになります。忘れることも多いのでボチボチです。
 
常にインストールできるアプリがあるわけではなく、17時くらいに一気に配信されることが多いので、その時間にiPhoneを触れるならすぐに貯まると思います。
ポイント数が高いものはすぐに配信終了になるので、18時台までに開くのがベストです。
 
 
誰かに教えてもらわないとやろうとは思わなかったかも
 
私は彼氏に「これいいよー!」と勧められていたのですが、「胡散臭そう…」と思って数ヶ月間スルーしていました(笑)
 
疑い深く、"タダほど高いものはない"がポリシーなので「怪しすぎる…!」と思って。
 
でもよく考えたら、
 
・アプリを宣伝する側→報酬を受け取れる
 
・アプリを宣伝したい側→DLしてもらうことでランキング上位に入れる
 
・ポイントを貯める側→ポイントを貯めるとiTunesギフトコードに交換できる
 
とビジネスとして成り立っているので怪しいわけじゃなさそう。
 
今では使うアプリも定まり、自分で色々アプリを探すことはないので、たまに面白いアプリに出会えるのも嬉しいです。
 
Amazonギフト券に交換できる類似アプリもあるので、次500ポイントまで貯まったらそちらでも試してどちらが効率的か調べてみます!
こういったポイント貯める系アプリは、ひとつにしぼるのがおすすめです♪