アラサーのモチモノ手帖。

持っているものをひとつずつ記録しています。台湾とマスキングテープが好き。

スポンサーリンク

ぐでたまのガチャガチャ

最近ぐでたまというサンリオキャラクターにハマりつつあります。
丸っこいボディと「なにもしたくない」とグデーっとしているところに仲間意識を感じてしまっているのかもw
 
そのせいかたまごかけごはんを食べる率が上りました!
 
サンリオの商品を扱うお店に行くことがあまりないので、グッズを買うことはなかったけど、ガチャガチャもあるんですね~
 
「欲しい…もったいない!…でも…ぐーでーたーまー」とガチャガチャの前で葛藤することがしばしばあります。
1回¥200ということもあって合計で数回回しました(;´∀`)
 
 
ぐでたまマスコット2
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150331230628j:plain
1はしたことがなく、2も1回だけ。
ひとつ目でなかなか可愛いのが出たので満足♪
ベーコンを掛け布団に見立てているところがセンスある。
 
 
 ぐでたまステーショナリー
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150331231727j:plain
 
マスキングテープA&B
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150331230945j:plain
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150331231000j:plain
友達と彼氏の協力で2種類とも揃いました♪
黄色いほうのマスキングテープは中身がより可愛いです。
 
消しゴム2個入り&フレークシール15枚入りボトル
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150331231022j:plain
シールは可愛いけど、消しゴム使わないなぁ。。
 
あとは、ふせんとスタンプでコンプリートするけれど、それも使わないと思うのでもう満足です(*^^*)
 
他にきりみちゃんというサンリオキャラがいてそっちもけっこう好みです。
 

 

イベント情報

ぐでたま&KIRIMIちゃん. in Hands(東急ハンズ梅田店)

たくさんのぐでたまグッズ、KIRIMIちゃん.グッズが大集合!

会場 東急ハンズ梅田店(大丸梅田店10F)
開催日 3/23(月)〜5/31(日)
開催時刻 10:00~21:00、10:00~20:30(日・祝)
お問い合わせ先 06-6347-7188(代表)

 

引用元:ぐでたま&KIRIMIちゃん. in Hands(東急ハンズ梅田店) | ニュース・イベント | サンリオ

 
行ったら散財の危険があるけど、ちょっと覗きに行きたい…!