モチモノ手帖。

持っているものをひとつずつ記録しています。台湾雑貨とマスキングテープが好き。

スポンサーリンク

大きめのぐでたまステッカー

大丸梅田で、ぐでたま&きりみちゃんグッズを集めた ぐでたま&KIRIMIちゃん. in Hands(東急ハンズ梅田店) | ニュース・イベント | サンリオ が開催中なので、ユニクロへ行くついでに覗いてきました(*´ω`*)

 

ユニクロへは、 ユニクロ WOMEN UVカットフルジップパーカ(長袖) - UNIQLO ユニクロ が4/13まで限定価格なので見に行こうと思っていたんです。

リンクは公式サイトですが、すでにオンラインショップでは現在完売中になっています。全カラー&全サイズ売り切れってすごい人気ですね~!

 

毎年買っているけど、今年はあんまり気にいった色や柄がなかったな…

日よけと蚊よけに必要なので、ピンク色を1着購入しました。

台湾ではバイクに乗っていたので大活躍でした。あと、台湾は冷房がガンガンにかかっているところが多いのと、夜はけっこう肌寒かったりするのでいつも着ていました。

 

ぐでたまステッカー

 先週、心斎橋のサンリオギャラリーに行った時も感じたんですが、まだそこまでグッズは充実していないですね〜

キティちゃんやマイメロディと比べると当たり前なんですが ^^;
 
ぐでたまステッカー ¥108 ×5枚
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150411214250j:plain
他にも種類はあったけどこの5枚に。
特に、左下の「かえる」と呟いているぐでたまのぷりケツが好きw
しかしコレクションにはしません。潔く一気に使います!
 
f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150411214336j:plain
クールなレノボの黒ノートPCが、ぐでたまステッカーでちょっとPOPな感じになりました♪
センスとかは考えない(笑)
 
パソコンはできるだけきれいにそのまま使おうと思ってたんですが、将来的に修理には出すことがあっても売却することはないと思うので好きに使うことにしました(*^^*)
 
シールが汚くなってきたらシールはがしでも使って取ればいいかなと思っています。
Appleのパソコンだったら、きっと気持ち的にできないので、そこそこのものを選んで良かったかも?
 
外で使うことはあんまりないので恥ずかしいこともないし満足♪
本当は B-SIDE LABEL のシールも可愛いなと思うのがあったんですが、1枚¥800したのでムリーと思って迷っていました。
ちょうど、ぐでたまを見つけたので嬉しいです。
 
サンリオオンラインショップのおすすめ★ぐでたま★
 
 
★関連記事★よろしければこちらもどうぞ♪

www.mochimonotecho.net