モチモノ手帖。

持っているものをひとつずつ記録しています。台湾雑貨とマスキングテープが好き。

スポンサーリンク

【付録レビュー】今月買って良かった雑誌の付録!がま口長財布

【付録レビュー】今月買って良かった雑誌の付録!がま口長財布

今月、久しぶりに雑誌を購入しました。 

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150728150534j:plain
付録のがま口長財布が目当てです(∩´∀`)∩
 
ワイズというブランドのものらしいですが服に疎いため全く知らず、色と柄に惹かれて購入しました。
ブルーとドット柄がとっても好みです♡
 
はじめ、本屋さんで見かけて欲しいと思ったけれどその場では買わず、数日考えて再び本屋へ行ったら売り切れていました!
そのためAmazonで購入しました。 
 

がま口を開いたところ

内側はピンク色の生地。

表生地と裏生地の間にスポンジが入っているようで少しクッション性があります。

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150728150554j:plain
ちゃんとポケットが付いています♪
お札と小銭がざっくりとですが分けられますね。
カードポケットも2つあります。
 
私は簡単に袋分け的な使い方をしようかなと思っていますが考え中です(´ー`) 
食費をもっと抑えてなおかつ充実したごはん作りがしたい!!
 

ふだん使っている長財布との比較 

f:id:blue_sky_blue-fuermosha:20150728150633j:plain
長財布はくまモンを愛用しています。 

比べると少し大きめの使いやすいサイズ。

ちょうど良いサイズ感だと思うので、個人個人で色々な使い方ができそうですね!

旅行財布にも良さそうです。

そろそろ台湾に行きたい〜

大人のおしゃれ手帖 2015年 08 月号 [雑誌]

大人のおしゃれ手帖 2015年 08 月号 [雑誌]

 

雑誌の中身も楽しく読みました。

服のテイストはナチュラル感満載で私にはちょっと難しいなぁと思いましたが、、

スナップ特集に載っている方がパッと見、30代かと思ったら、ほとんどが40代以降(70代の方も!)できれいだな~と感心。 

 

ほかに料理ページがなかなか参考になりそうです♪

 

大きめ保冷バッグが欲しい

最近は付録目当てに雑誌を購入することもほとんどなくなりましたが、たまーに「これ良さそう!」と思うものがあります。
 
がま口財布のほかに、GLOWの付録についていた、DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)のリネン風保冷バッグがいいなと思い迷いましたが結局買わず。
 
ディーン&デルーカは、トートバッグが流行したことを覚えています。
私は今でも黒色の大きめサイズのトートをエコバッグとして使っています。
 
保冷バッグが欲しかったので、ちょうどいいタイミングと思いましたが…
おしゃれだけど、ちょっと小さいかなと感じて迷っているうちに次号の販売に変わりました。
 
アイス好きなので保冷バッグが欲しいな~と思っています(笑) 

あと、お気に入りのスーパーが自転車で15分くらいのところにあるので、夏場は傷みが気になってしまって(;´∀`)

 

一番はやっぱりアイスが溶けないかが心配なので、いいのが見つかればいいな~と思っています♪